ご無沙汰しております、天野です。

HORIZONの劇団員が増えたので、読めるブログが多くなって楽しいですね。

 

 

最近は寒暖差がある割に花粉だけはいっちょ前にあるもんだから、寒いのに花粉症の症状が出るのが本当に憎たらしいです。

私は岡◯体育さんのXを見習って、朝晩チチヤスヨーグルトを食べています。

 

 

花粉はもちろん、気温とか気圧とか環境の変化で体調を崩しやすいので、崩れた時は無理に立て直さないようにして下さいね。

一回しっかり布団に倒れてたくさん寝ましょう。

 

 

 

さて今回のテーマですが、まず説明をさせて下さい。

HORIZONのブログ管理、はるかがいつもテーマを決めて、メンションをしてリマインドしてくれるんです(いつもありがとう)

 

今回は3候補あって、

 

 

・挑戦してみたいこと
・新生活にお勧めしたいモノ
・フリーテーマ(なーんでもいいよっ◎)

 

 

なんです。

で、その後に

 

 

この中に書けるテーマがないよって人は連絡下さい。
私がその日の気分で無茶振りテーマを考えますww

 

 

って書いてあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるかの無茶振りテーマ、気になるじゃないですか……。で、LINEしました。

という事で、改めて今回のテーマは

 

 

 

 

最近見た夢の絵日記

 

 

 

です!

絵日記なんて小学校低学年ぶりです。

 

 

ブログだって言ってるのに絵かあ〜と思いつつ、最近見た中で一番「???」ってなった夢の絵を頑張って描いてみました。

 

 

 

 

 

 

====================

(確か)3月22日(金)

西島秀俊さんが巨大化して、静岡の街を破壊していく夢を見ました。

大きさはシン・ゴジラくらいでした。

災害レベルもシン・ゴジラくらいでした。

 

私は静岡駅から車で20分くらい離れている自宅にいて、西島さん(巨大)は静岡駅付近にいました。

西島さん(巨大)は口から火を放射していて、距離があるにも関わらず自宅にいる私も熱さを感じました。

====================

 

 

 

 

 

 

なぜ西島さんだったのか、なぜ巨大化してたのか、なぜ口から火が出たのか。

起きてから外を確認しましたが何もありませんでした。

 

 

ほんとになんで西島さんだったんだろう。

最近テレビで見たわけでもなんでもないです。

 

 

ここ数日、自然災害の夢はよく見るのですが、果たして西島さん(巨大)は自然災害なのでしょうか。

いつも夢の内容はあんまり覚えてないですが、こればっかりは流石に今でも覚えています。

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

はるかありがとう。

そしてここまで諦めずに読んでくださった皆様もありがとう。

 

 

 

 

どうぞ次のブログをお楽しみに!