おはようございます!!

こんにちは!!

こんばんは!!



天葵です🌤


実はブログ1番手なんですが、

遅れました…🙇🏻‍♀️





まぁ気を取り直して!!!!!



HORIZON定期便ブログ☀️



12週目のテーマは






じゃじゃん。





あたしんちのお雑煮・正月料理


挑戦してみたいこと


新生活にお勧めしたいモノ





ということでですね、

2024年一発目らしいブログテーマ👏🏻




私は挑戦してみたいことにします!!笑




前回公演で、
HORIZONを休団して
役者からアイドルに転身したので、
挑戦してみたいとはまた違うかもだけど
頑張りたいのは【アイドル】ですね.

デビューしてから
もうすぐで2ヶ月になるんですが、
早速静岡のみなさんが
サイリウム持って来てくださっていて
心強いし、嬉しくて幸せな気持ちです😭😭😭

次見てもらえる時には
もっと成長していようって
たくさん思う瞬間です!!




そして本題のね、
挑戦してみたいことなんだけども.


アイドルはもちろん頑張るけど、
アイドルとしてだけじゃなくて、
アウトリーチ企画やU-goみたいな
自分より歳下の子達と触れ合って、
地元で一表現者としても活動をしたいなって
気持ちがあります!!!!!

そこの両立に挑戦したい!!!!!




あとは、自分磨きはしっかりしていきたいよね.

そのためには、バイトも頑張る!!




月野、自分に甘いから、
2024年は、沢山頑張ることに挑戦する!!



ではでは、
次のブログでまた会いましょう〜🫶🏻