2024年初めましてこんばんは。

今週担当鴻野です。


ブログ書くの久しぶりだなぁ。なんて思って

ブログを遡ってみたら4ヶ月ぶり......


もうすっかりダウンの時期ですね。

(突然)




この4ヶ月何してたのかな。

なんて思って振り返って見たけれど

歳とって、12月公演が終わって、

年末年始ぐーたら過ごして、新年monocloneが始動。

これが空白の4ヶ月の全てです。多分。笑



さて、今週のブログテーマは



    
『 挑戦してみたいこと 』





急に聞かれると難しい。


なんかないかなぁ.......




・雲海を見る。

・ユニバに行く(まだ一回もない。多分)

・バイクの免許 。

(これは高校卒業からずっと言ってる気がする....)



人生で一度でいいからバイクに乗りたいです。

ぶーん。ぶん、ぶーーん。、てやりたいです。



ただ、免許を取る時間も

バイクにかける維持費も車庫も持ち合わせていないので

夢のまた夢の話。



今乗ってる車が 走行24万キロのビックベイビーで、

それはもうとてもお金のかかる可愛い子供。

そろそろ巣立つ時期かな。なんて思ったりしているので

今はこっちに時間とお金をかける予定......。

って言うと、あちこち故障するのでもう辞めます。笑



買い換えようとすると壊れる現象ってなんか名前あるのかな?






あ、あった。挑戦したい事。


ハリーポッターの原作を読む。




不動の一位と言って良いくらい好きな作品で

映画は数えきれないくらい見たけど 原作はまだ。



活字はとても優秀な睡眠導入剤で、

よく眠れるせいでまだ読みきれていなかったんですが

去年の12月公演をきっかけに沢山小説を読んだおかげで

少し忍耐力がついた気がしているので

今年こそ読もうって思ってます。


とりあえず本を買うところからスタートです。笑




それくらいかな。




皆さんは何かありますか。

挑戦してみたいこと。


分からないけれど、「挑戦してみたいけれど今はまだ。」

って思ってたことも今しかないって思ったら

少しだけ 何かを犠牲にしてでもやりたいって

気持ちになりますね。


分からないけれど。





気温差が激しくなってきたので

体には十分に気をつけてお過ごしください。


それではまた何ヶ月後かにブログでお会いしましょう


ぐっばい。







p.s.

全然関係ないけど、お雑煮に入れる餅って

焼く派?茹でる派?