こんばんわ(*^-^*)

 

意思決定クリエイターのユカです。

 

世の中には色んな人がいます。

交流すると面白いですね。世界が広がります。

 

 

Photo by Alex Holyoake on Unsplash

 

今日は「人によって意見が違うけど何を軸に考えるのか?」です。

 

 

困った時、貴方はどうしていますか?

 

 

自分一人で考える。

人に話して、相談に乗ってもらう。

本を読む。

 

 

色々あると思いますが、どれをやったとしても

みんな意見が違いますよね。

 

 

こんな時、貴方はどうしていますか?

 

 

一番、信頼している人の意見を取り入れたり

本当は自分がこうしたいと思っている、背中をおしてくれる人の意見を取り入れる。

 

 

色々ありますがどれを選択すれば自分は幸せになれるのか?

を考えた事はありますか?

 

 

そうなると分からなくなってきますよね。

 

 

この状態は幸せな時と幸せでない時が行ったり来たりしている状態。

幸せじゃない私から出発している状態ですね。

 

 

この自分に固定しているといつまででも幸せな私にたどり着けない。

観点固定ですね。

 

 

なので、この自分の固定を解除していく必要がありますね。

 

 

固定を解除して、自分の観点の外に出れば

幸せな私から出発できて幸せが色濃くなっていくのです。

面白いですね。

 

 

幸せの濃さが変わってくるのです。

いつも満たされている自分で生きることができることで

新しい循環が始まります(*^-^*)

 

 

今まで、自分が問題だ!と思っていたことが気にならなくなったり

今ここが、美しいと感じられたり。

周りの人たちに対して優しくなれたり。

勝手に自分の変化が始まります。

 

 

そんな生き方を案内出来るのは

認識技術nTechがあるから。

こんな技術がもう開発されていること、早く知った方がお得です。(*^-^*)ラブラブ

 

 

一緒にワクワクの未来を創りたいニコニコドキドキ

人生楽しんだもんと言える自分になってみませんか?

 

 

Photo by Kirschner Amao on Unsplash