時計 | ホリゾン日和。

ホリゾン日和。

大阪府の岸和田市と堺市北花田にあるインドアテニススクール
Horizon(ホリゾン)のスタッフブログです!

みきです!
先日、時計を購入しました☆

休みの時に付ける時計がずっと欲しかったので、付けるのがすごい楽しみです♪

で、今日ご飯を買いに行って戻ってくるとフロントのふみさんが…






私の時計つけてました😱
付けたことなかったのに!

じゃーん☆


取り戻しました(^^;

大切に使います(^o^)v



ところで、この写真は、元気いっぱいの岡村コーチが写っていますが、ふみさんも写っています✨

どこか分かりますか?





正解は…

写真の左側のお茶入れのところです!
分かりましたか?

写真ではちょっと幽霊みたいになってますが、付けてる時計を強調してます😒

今日はすごくいい天気ですね(^o^)v
みなさん、レッスンお待ちしております🌱