こんばんは('ヮ')ノ




今日は比較的暖かかったような気もしました(あくまでも比較的)。

あ、でもそういえば今日は1枚服を多く着ていたのでした・・・あんまり参考になりませんね。




なんだかんだいって久々?な本日の一枚↓



スマイルな♪アクセサリーを



この間ご紹介させて頂きました大特価商品の一部です!

勝手に着用イメージ('v')!!いかがでしょうか!?

というか、片手ではあまり上手に撮れなかった・・・。





そしてお知らせです♪


■【アクセサリーのスマイル】2月のプレゼントが公開されました。



2月のプレゼントは『2月誕生石アメジスト×天然ダイヤラブハートネックレス!』



スマイルな♪アクセサリーを



★応募はこちらから★



応募締切は2013年2月18日の20:00となっております。

新年の運試しにいかがでしょうか!?('v')


※応募にはbiddersの会員登録が必要です。





そしていつものあれ↓



アルテミスクラシックの福袋やってます!とってもお得でございますよ('ヮ')

詳しくは こちらの記事  をご覧下さい!数量限定商品です、宜しくお願いします♪


【アクセサリーのスマイル】では、他にもたくさんの商品を扱っております。
もし宜しければ こちら  も覗いてみていただければ幸いです♪


それではまた次回!
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!('ヮ')ノ