こんばんは('ヮ')ノ

寒い日が続いておりますねー!

本当に足元悪いので外出の際はお気をつけ下さいませ~。



さて、おみくじの写真貼る貼る詐欺をしているうちにすっかり旬を逃してしまいました(笑)。

ちなみに中吉でしたよ!(ネタバレ)



というわけで今年もこんな感じのゆるいブログですが宜しくお願い致します

・・・といったところで本日は宣伝を。





■大変お得なコーナーができました。


アルコ店との連動企画です!

3,000円以上の商品が、メール便のみの発送ですが大変お安くなっております。

在庫限りなので、合うサイズがありましたらこの機会に是非お買い求め下さい♪



スマイルな♪アクセサリーを




スマイルな♪アクセサリーを



こんな感じのリングです!

素材はサージカルステンレスといって傷付きにくく、お手入れも簡単です。


※連動企画のため、入れ違いで在庫切れになる場合もございます。その際はご容赦下さい。




大特価コーナーはこちらです♪






あ、あといつもの福袋も宜しくお願いします!


アルテミスクラシックの福袋やってます!とってもお得でございますよ('ヮ')

詳しくは こちらの記事  をご覧下さい!数量限定商品です、宜しくお願いします♪


【アクセサリーのスマイル】では、他にもたくさんの商品を扱っております。
もし宜しければ こちら  も覗いてみていただければ幸いです♪





それではまた次回!
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!('ヮ')ノ