こんばんは('ヮ')ノ


家から出た時はなんともなかったんですけどね~、電車降りたらすごい雪でした・・・

さて今日は珍しく外食でしたよ('v')




というわけで本日の一枚(またおみくじ画像じゃない)です↓





スマイルな♪アクセサリーを




今日は友人と北上のイタリアンのお店で夕飯食べました♪

写真はチーズの3種盛りとかいうやつです(忘れてしまった!)。


いやー久々に会ってたくさん食べてたくさんお話してとっても楽しかった!

お店自体もとってもいい雰囲気だし、なにより美味しかったですよ~

値段もお手頃だし、また行きたいな!!


今年の正月はストイックにいく!(食欲的な意味で)とか思ってたのですが、

どうやらとんだ勘違いだったようです。まぁいいか・・・。




明日は私の仕事始め!今年も一年ほどよく頑張っていきまっす!('v')=3




そして通常通り福袋の宣伝で〆ます('v')v



アルテミスクラシックの福袋やってます!とってもお得でございますよ('ヮ')

詳しくは こちらの記事  をご覧下さい!数量限定商品です、宜しくお願いします♪


ちなみにアルコ店でも販売しておりますので、

近くにお住まいで興味のある方はぜひとも直接足を運んでいただければと思います。




【アクセサリーのスマイル】では、他にもたくさんの商品を扱っております。
もし宜しければ こちら  も覗いてみていただければ幸いです♪





それではまた次回!
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!('ヮ')ノ