こんばんは('ヮ')ノ



今日の雪は本当に凄かったですね・・・!

ひたすら雪かき雪かきでした。屋根から落ちてくる音も凄い!

暫くは足元だけじゃなく、頭上にも注意しないといけない日々ですね。







早速ですが本日の一枚(今日は写真じゃなくて絵です)↓



スマイルな♪アクセサリーを



おみくじ写真は明日!明日こそ必ず・・・!



■お店のトップページのロゴを(ほぼ勝手に)変更いたしました。


月ごとに変えていく予定ですので、もし宜しければ見に来ていただけると嬉しいです・・・!

それで、割と結構一生懸命描いてみたのですが、

サイズの関係で絵はちょっと潰れ気味になってしまったのでちょっとここにぺたり。


当店のキャラクター(?)を今回は鏡餅(の上のみかん)にしてみました。


絵を描くのはすきなのですが、そこまで上手い訳ではないのでちょっとどきどきです(笑)。

新年感が伝わってるといいな・・・!







そして通常通り福袋の宣伝です('v')v



アルテミスクラシックの福袋やってます!とってもお得でございますよ('ヮ')

詳しくは こちらの記事  をご覧下さい!数量限定商品です、宜しくお願いします♪


ちなみにアルコ店でも販売しておりますので、

近くにお住まいで興味のある方はぜひとも直接足を運んでいただければと思います。




【アクセサリーのスマイル】では、他にもたくさんの商品を扱っております。
もし宜しければ こちら  も覗いてみていただければ幸いです♪





それではまた次回!
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!('ヮ')ノ