月のある日

 

み~んなのリクエストで

 

シフォンケーキを作りましたチョコカップケーキ

 

 

 

 

 

 

以前はオーブンがなくて汗

 

ケーキ類は作れなかったけど

 

あるところから

 

オーブンレンジをいただいて

 

最近は活躍していますチョキ

 

 

 

 

 

みんなには生クリームを作ってもらいましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

泡立てマシーンを使って

 

こぼさないように

 

優しくやっていただきましたドキドキ

 

 

生地もみんなで混ぜて

 

完成しました下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

果物も用意して

 

自分で盛り付けました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日お誕生日だった方もいらしたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで歌った後に

 

いただきました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわシフォンケーキチョコカップケーキ

 

甘さ控えめ生クリームカップケーキ

 

 

 

 

 

また食べたいという方が多いのですが、

 

スタッフは大変でしたアセアセ