気持ちの良い日に楽しみにしていたランチに出かけましたアルファ156 P2

 

場所は岸和田市にある

 

愛彩ランドブッフェ

 

 

 

 

地元の野菜を使ったビュッフェブッフェ

 

開店と同時に予約を入れましたえへ

 

少し早く着いちゃいましたぬけさく

 

 

 

 

眺めがいいねぇ目

 

 

 

 

 

さあ時間になり、入店ラブラブ

 

いっぱいあるねぇドっさり

 

 

 

 

 

好きな料理を選び、召し上がっていただきますsei

 

よ~く噛んでねaya

 

 

 

 

以前来た時に食べたシシャモの唐揚げがおいしかったので、今回も食べましたまんぷく

みんないっぱい食べた後はもちろん・・・

 

デザートショートケーキ

 

ご飯も食べて、デザートもジュースも!

 

 

 

 

 

超満足した後は、隣にある産直所でお買い物カート

 

どれにしようかな?

 

 

 

 

 

外の空気をいっぱい吸って・・・気持ちよかったすっきり

 

これからもいろいろなところへ出かけ、いろいろな体験をしようねshokopon

 

 

 

 

 


にほんブログ村

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

ぜひセラピードッグのわんぽをクリックして下さい。多くの方々にこのブログを見てもらうことで私達スタッフの大きな励みになります笑顔