寒くなると食べたくなるのがおでんおでんくん

 

先月におでん食べたいよなぁという声が・・・うんうん

 

ということでおでんを食べる日を作りました>▽<

 

 

厚揚げ

ちくわ

牛すじ

餅巾着

たまご・・・

 

12種類を用意しましたドっさり

 

 

前日に用意をしましたこちら

 

じゃがいもの皮をむいて・・・包丁!

 

 

 

 

煮込んでアルミ鍋

煮込んでアルミ鍋アルミ鍋

煮込んでアルミ鍋アルミ鍋アルミ鍋

 

出来上がり

 

翌日・・・

 

さあいただきます合掌

豆ごはんもありますよ豆ごはん

 

 

みんなで食べるおでんは格別うんうん

 

この冬にもう一回食べたいよねsei

 

 

 

 

 


にほんブログ村

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

ぜひセラピードッグのわんぽをクリックして下さい。多くの方々にこのブログを見てもらうことで私達スタッフの大きな励みになります笑顔