だんだんと寒くなってきましたねぇブタ 

 

に美味しい食べ物の1つとして

 

ぜんざいぜんざいぜんざい

 

がありますよねうんうん

 

 

今回はおとなりのきちょう苑合同でぜんざいをいただきました>▽<

 

 

ぜんざいに欠かせないおもちおもち

 

小さめにカットおもち

 

 

では登場していただきましょう コロコロ部隊です登場

 

頑張ってファイト

 

 

前日に作っていたぜんざいの中にお餅を投入IN

 

できあがり*んまそう・・・

 

では早速いただきましょういただきます

 

甘くておいしい甘い

 

 

熱いから気をつけてねおしるこ

 

 

これから冬本番になりますが、風邪など引かずに元気にやってきてねsei

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

ぜひセラピードッグのわんぽをクリックして下さい。多くの方々にこのブログを見てもらうことで私達スタッフの大きな励みになります笑顔