今年は2!!!!!!!!!!班に分かれてみかん狩りに行きましたミカン

 

1班の様子は下記のブログをご覧くださいこちら

 


 

今回もこちらにお邪魔しましたキョロキョロ

 

晴れ今回も良いお天気晴れ

 

 

 

今回は④名の利用者様と一緒に私も行ってきましたカバカー

 

さあ食べ放題の始まりですStart

 

さあ何個食べれるかな?

 

 

ある方は個数を数えていて

23個食べた」と嬉しそうに話していました顔

 

私も負けず劣らず食べたのですが、個数は数えてなくて・・・うー

 

 

あっちの木、こっちの木のみかんを食べ比べ比較

 

まだまだ行くぞ~おー

 

外は気持ちいいなぁぽけ~

 

 

食べている間にお土産用のみかんを準備してもらいましたよろしく

 

お買い得のみかんがいっぱぁいドっさり

 

 

気づけばもうお昼どーも

 

持ってきたおにぎりをパクリまめたんおにぎり

 

う・うまいうまい

 

 

この後、水分補給と言ってみかんを食べていましたえっ!?

 

2時間程度の外出でしたが、美味しい時間を過ごせましたは~い

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

ぜひセラピードッグのわんぽをクリックして下さい。多くの方々にこのブログを見てもらうことで私達スタッフの大きな励みになります笑顔