去年より行っているハロウィンハロウィン

 

今年もやっちゃいましたハロウィン

 

 

さあ衣装に着替えましょうハロウィン

 

今年は僕も着替えたよ5年3組

 

セラピードッグのわんぽも参加イエイ

写真は嫌いなようで・・・涙

 

さあみんなの着替えは・・・

 

似合ってるぅビックリ

 

 

 

 

ドラキュラ3人組ですヴァンデモン

 

 

 

着替えも終わり、さあ各施設に出かけまぁすレッツゴー

 

まずは高齢者グループホーム法人の本部が入っている施設に行きました到着

 

やったねやったね

 

みんな嬉しくて笑みが隠せませんでしたにヒヒ

 

さあ次々と回りましょうNext

 

続いては介護老健保健施設です到着

 

ハッピー ハロウィンハロウィン

 

老健の事務所前でいただきましたありがとうございます

 

 

さあ次は特別養護老人ホームです到着

 

ありがとうありがとうございます

 

事務所の方が交代で渡してくれましたw

 

まだまだまわります다음

次は当センターの就労系の方々が訓練の一環として経営している店CanCanです到着

 

ここで4か所目リョーマ

 

お店の担当している就労のメンバーさんが渡してくれましたありがちゅん

お店で頑張っているメンバーさんの様子もお伝えしたかったのですが、恥ずかしがり屋さんなので写真はNGでしたぐすん

 

 

では最後

いつもお世話になっているきちょう苑です到着

 

お菓子がいっぱ~いバンザイ

 

苑長自らみんなにお菓子を渡してくれましたサンキュー

 

施設まわりはこれにて終了オシマイ1

 

でもこれだけではありません

 

 

第2部として・・・

 

かぼちゃのカップケーキカップケーキ

 

 

 

朝からお菓子作りが得意の職員が作ってくれましたmoji*01

私もいただいたのですが、まわりはカリっと、中はふんわりでおいしかったですぅ(Θ_Θ)

 

早くぅ 配ってわくわく

 

おいしいおいしい

 

去年から始まったハロウィンですが、クリスマス同様に季節行事として取り組んでいきたいですがんばろー

 

また来年も派手な衣装を着て、お菓子をもらいに行こうねぇは~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

ぜひセラピードッグのわんぽをクリックして下さい。多くの方々にこのブログを見てもらうことで私達スタッフの大きな励みになります笑顔