horizon(オリゾン)では

お客様に合わせた痩身コースのご提案が可能です!

\オリゾンの痩身/

1)キャビテーション

2)ラジオ波

3)痩身マッサージ

4)ヒートマット(ボディサウナ)

5)EMS筋肉運動

まで、徹底した痩身コースもご用意しております☆

基本は1.2.3の3ステップですが、しっかりボディメイク

したい方は5ステップまでの痩身フルコースがオススメですよ♪

先月から新しく仲間入りした【EMS】は

30分でお腹だと腹筋600回相当の運動効果!

もちろん脚や背中、二の腕、ヒップなど、全身に対応できます◎

自分では意識が働かない部分にまでしっかりと働きかけるので、

パーソナルトレーナーをつけたような『質の良い筋肉運動』が可能です!

痩身エステの目的は様々

・明確な目標があって、それまでにしっかりと効果を出したい方。

・体型維持のためにメンテナンスしたい方。

・健康のために筋肉をつけたい方。

などなど、どうなりたいかご希望をお聞かせくださいね♪

一緒にがんばりましょー!

 

 

 

 

 

トータルエステ

horizon -オリゾン-

(奈良市/学園前/藤ノ木台)

奈良エステhorizon/学園前エステ/トータルエステ奈良/フェイシャル奈良/

エイジングケア奈良/ヒト幹細胞奈良/キャビテーション奈良/EMS奈良/ラジオ波奈良/

水素ケア奈良/肌質改善奈良/脱毛奈良/痩身奈良/光フェイシャル奈良/光フォト奈良/

シミケア奈良/美肌ケア奈良 #小顔奈良 #美白ケア奈良