こんにちはおねがい

香川県は毎日雨・・・

今週はずっと雨の予報です・・・雨

 

今日は新商品のお知らせですニコ

フルフェイスの新商品が完成いたしました笑い泣き拍手

 

 

HORIZON MX-H2/ホワイト・レッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■商品説明 

HORIZONオリジナル MXH-2 
前回のビンテージオフロードフルフェイスMX-Hから進化を遂げてMXH-2をリリース致しました。
ビンテージと宇宙をイメージし、レトロでありながら少し近未来的なシルエットとなっております。
顎前の形状は大きく垂れ下がっており、顎が出にくい設計となっております。 
小ぶりなシルエットながらSG/PSC基準をクリアしております。


■サイズ 

M:55~57cm 

L:57~60cm 


■ロック:ラチェット式ワンタッチバックル

■内装:脱着式


安全規格:SG/PSC対応(全排気量) 

 

洗浄可能な脱着式ですので、清潔に保てます。

 

価格 ¥12800

 

各サイトで販売しておりますので、よろしくお願いいたしますウシシ

 

 

 

おまけ爆笑

先月、徳島県へ行った時に、途中のSAで『どら焼き天ぷらうどん』をいただきましたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

限定10食だったのですが、余裕で1番でした笑

興味のある方はぜひ~ウシシ