こんにちは♪

 

今日は少し涼しいような・・・立秋だから?

暦の上では今日から秋なんですけど、まだまだ夏、真っ盛りですね顔

 

4日の日曜日はたくさんのお客様が来てくれましたキラキラ

1時のOPENと同時に2組のお客様♪

暑い中、ありがとうございます笑顔

 

地元、香川からのお客様が2人。イベントに着て行くTシャツを買ってくれました♪

HORIZON Tシャツ2点も買ってくれましたおねがいありがとうございますキラキラ

あとサングラス、バンダナも。イベント気を付けて行って来てくださいねおねがい

 

もう1人の方は別の用件できてくれた近所に住んでるお客様。

ステッカー、キーリングを買ってくれました。なんか気を使わせたみたいで・・・すみませんタラーありがとうございます笑顔

 

 

 

 

そして広島県からのお客様♪

遠いところ、ありがとうございますニコニコ香川までは4時間くらいかかったそうです。

 

 

ペイントヘルメットをご購入していただきましたキラキラ

ありがとうございますキラキラ

 

 

そして、大阪からのお客様もご来店してくださいました笑顔

ご家族でうどん巡りをしてきたそうですニコニコ

こっちのうどんはやっぱり違う♪とおっしゃってました笑顔何か嬉しい笑い泣き

フルフェイスやペイントヘルメット、ステッカーなどたくさんのお買い上げありがとうございました。

 

ご来店くださったお客様、暑い中ありがとうございました♪

またのお越しをお待ちしております。