みなさま、こんばんわ

雨の日が続きますね。バイカーの皆様もなかなかバイクに乗れずパチンコなんかやってみたりしてるのでしょうか?

僕はゲーセン派なのですが笑


さて、お仕事の話ですが何ヶ月も前からSG規格認証の極小帽体の新型JETを製作しております。

シルエットは500TXをイメージして下に向けてシェイプされていてかなりスリムです。

全体的にもかなり極小で現在の超厳しいSG規格認証の中では最小クラスとなっております。
安全性とルックスを両立させています。

もちろん内装にもこだわってブラックキルティングと合皮のコンビです。画像は完成画像ではなくここからも若干仕様変更していきます。

商品化までにはあと4ヶ月ほどかかりそうですが妥協は出来ません!

バイカーの皆様に喜んで頂けるよう心がけてこれからも商品を開発していく所存でございます。

また、完成しましたらシルエットや装着画像など詳細情報を紹介させて頂きますね。

ではでは

imai