本日2つ目の記事です♪

 

日曜日に店舗をOPENして、もうすぐ2ヶ月になります。

少しずつですがお客様が増えてきました。ありがとうございますキラっとハート

 

 

ご来店してくださったお客様に写真を撮らせていただきましたカメラ

 

こちらのお客様は岡山県からご来店してくれましたキラキラ

 

 

以前、当店でヘルメットをオーダーしてくださったお客様です笑顔

こういうのを見ると本当に嬉しいですおどる

この日は一緒にご来店していただいた方がヘルメット、パーカー等、ご購入してくれました♪

遠方から来ていただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

こちらのお客様は福山市からご来店してくれましたキラキラ

こちらのお客様もヘルメット等、たくさんご購入してくれましたおどる

ありがとうございますキラキラ

 

昨日は横浜市から大学生っぽいお兄さんがタイトスモールJETを購入してくれました笑顔

こちらに帰省中ということでした。わざわざ足を運んでいただきありがとうございました♪

 

 

お近くにお越しの際はお気軽に、お立ち寄り下さい。

平日もOPEN(10:00~17:00)しているので、是非ご来店くださいませありがとう2

staff一同心よりお待ちしておりますキラっとハート