2024.4.14 霞ヶ浦(2) | 霞ヶ浦 バス釣りチーム HORIZONのブログ

霞ヶ浦 バス釣りチーム HORIZONのブログ

霞ヶ浦をメインにバス釣りを楽しんでいる仲間チームです!

茨城県美浦村にある『大山レンタルボート』を拠点に、ボーター、 ノンボーター、遠征を含む月1開催で仲間内で年間ポイントを競っています。



今日は
とても良い陽気でしたぁ~(*^^*)

JBさんも一緒でしたので
河川釣りメインで
楽しみましたよ!


天気:晴れ時々曇り
風:どっちからかの微風
水温:17~20℃まで上昇






こんな春
わくわくで乗り込んだ霞ヶ浦は
いかに!?!?!?





第3位!




1,075g



なんだかんだ

『釣れてねぇよ』と

嘘八百の岩井氏!



ヒットルアーは






岩井氏

今期は

釣るの早いね(笑)




年間

狙ってんな!コレ!





ナイスフィッシュでしたー!