2023.12.3 マリンワークスカップ(2) | 霞ヶ浦 バス釣りチーム HORIZONのブログ

霞ヶ浦 バス釣りチーム HORIZONのブログ

霞ヶ浦をメインにバス釣りを楽しんでいる仲間チームです!

茨城県美浦村にある『大山レンタルボート』を拠点に、ボーター、 ノンボーター、遠征を含む月1開催で仲間内で年間ポイントを競っています。



久々開催の
マリンワークス大山
シン・オーナーズカップ

朝こそ気温1℃
寒く迎えましたが

日中はほぼ
風も穏やか
陽射しがあれば暖かい
そんな陽気でした(^^)


しかし釣果と言えば
いつもの霞ヶ浦…


そんな中
釣って来るんですよね~



1位~4位

トーナメンターのみなさんです!


さすがです!(´ー`*)ウンウン

おめでとうございます!



釣りのあとは




恒例のBBQ

ア~ンド


ビンゴ大会!


たくさんの協賛品

賞品から

我らメンバーも豪華賞品を

(σ・∀・)σゲッツ!!



楽しい1日を過ごせました!


マリンワークスの小林さん

スタッフのみなさん

お世話になりました。

ありがとうございます。m(_ _)m