2022 HORIZON | 霞ヶ浦 バス釣りチーム HORIZONのブログ

霞ヶ浦 バス釣りチーム HORIZONのブログ

霞ヶ浦をメインにバス釣りを楽しんでいる仲間チームです!

茨城県美浦村にある『大山レンタルボート』を拠点に、ボーター、 ノンボーター、遠征を含む月1開催で仲間内で年間ポイントを競っています。



今期第1戦は
残念な結果ではありましたが


2022  HORIZON
年間結果
発表~~!!
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




昨年は
全11戦

トータルポイント
上位の方は

コチラ⤵⤵⤵



年間ビッグフィッシュ賞は

1,670g!!!


抜けそうで抜けませんでしたね(^^;




そして

年間Championは






1位~3位は僅差でありましたが

逆転!からの逃げ切り!で


見事

優勝です!


Congratulation!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))



2022年

納得のいった方

いかなかった方


それぞれの想いはあると思いますが

無事に終了し

新しい年を迎えられて

良かったです!(^^♪



2023年

今年も?は?

釣るぞ~~~!・・・と


心に誓うのでありました( -`ω-)✧