安田章大の生まれた日 | あの夕日に向かって eighter

あの夕日に向かって eighter

jc3の のんびりブログです^^

∞を四六時中考えてる 私、、、

ほんまにおめでとうっラブラブ


最近のことなんやけどエイトのコンサートDVD見てて、安田章大に限らず雰囲気に
ただただ感動して泣いた

やっぱ関ジャニ∞ってすごいなって
そんな関ジャニ∞のメンバーの安田章大ってすごいなって思った

安のことなんでも知ってるような感じで自慢気にタラタラ書くのはいやなので
文章も下手だし、なに伝えたいのかわかんないけど…


ほんと、関ジャニ∞と安田章大のファンでよかったヽ(;▽;)ノ
出会えてよかったよ
関西に住んでてエイトを知らなかったら絶対損してたもの。

心が広い安。
ほんまに、尊敬します 
安を目指します
というか、安になります 



これからもずっとずっとだいすきラブラブラブラブ


20代最後、いい年にしてください