目と目が合ったその時 | 飛行機撮りのやっち(時々なんでも撮るよ)

飛行機撮りのやっち(時々なんでも撮るよ)

写真に興味を持ったと思ったらどっぷりと飛行機撮影にのめり込んでしまいました

こんにちは!





昨日、今日の暖かさはとても12月とは思えないですね。


というか、12月なんですよね。
1年があっという間に過ぎていきます。
いやぁ、早い早いキョロキョロ


10日ほど前の日曜日。
子供のスキーウエアを買いに幕張メッセで開催中の冬スポに行ってきました。
1時間前に着いてしまったけど会場入り口にはすでに列が。
係りの人が言うには数量限定の目玉商品は整理券配布終了してるとのこと。
なんだろうと思い調べるとスノボのセットが1980円びっくり


整理券をゲットした人は何時に来たのか係りの人に聞くと早朝には列ができていたとびっくりびっくりびっくり
いったい何時から並んだのだろうか???


掘り出し物のスノーボード板がないかウロウロ。
特に惹かれるものもないので子供のスキーウエアを選び今年は板もレンタルをやめて買おうと決めていたので子供用の板を見るとガーン
大人の板より高い•••••。
でも、今までのレンタル代を考えると買ってもいいかな?
と購入爆笑
忘れてはいけないヘルメットもウインク



結構買ったなぁ。
といいながら昼過ぎていたのでカレーどうする?
荷物が大量なのでひとまず車に戻ってみると駅前に戻るよりAEONのが近かったのでAEONへ。

超デカイイオンモール幕張。
ちょっと中を見て帰ろうとなりウロウロ。

普段見ることのないショップが多数あり奥さんは驚きまくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そして、となりの建物へ。
ペット館?でした。
うちの子はショッピングモールに来ると必ずペットショップで子犬を抱っこするのが毎回のローテ。
トイプーは?とキョロキョロするうちの子。
と、チワワと同じ所にいたはずのトイプーはどなたかの所で遊び中?でチワワだけがいるのを見てるとお店の方が抱いてみますか?
といつもの声かけを。
トイプーじゃないけどまっいっかぁウインク
と抱っこしてるとヤンチャヤンチャなそのコ。
次から次に別のコを渡され満足しているわが子。
と、お店の方から最初のコは家族ができてしまいました!
ほんの10分程で買われていった最初のコに我が家はびっくりびっくりびっくりびっくりマジで?

決まるのはあっという間なんですね。とお店の方と話していると「このコがうちにいるチワワ最後のコです」と渡されるも特に惹かれることなく「そろそろ帰るか」となったその時。
ショーケースの向こうから視線が目

お店の方に聞くと「あ、チワワです。あのコが本当に最後です(^◇^;)」と。



ラブ




ラブ



ラブ






家族が増えました爆笑








ばいばい ( ˆoˆ )/