3/31の日曜日にかんさいぜっと会お花見ツーリングが開催されました (`・ω・´)

 

ホントは奈良の唐子・鍵遺跡公園の桜まつりに行ってまったりする予定でしたが

まぁほぼほぼ咲いてないという状況だったみたいなので、、、

予定を変更して、波留さくらまつりを開催している満開の春谷寺へ行く事に。

 

まずは腹ごしらえと云う事で、松坂鳥焼肉の名店「とりいち」さんへ。

全員参加の本日のバイクたち。

まぁしかしバイクが多かったですわ。

ツーリングクラブで走ってここで昼ご飯って感じのグループがいっぱいでした。

じゅわー

鶏スープ。スパイス効いて美味しい。

ほいで春谷寺とうちゃく

周辺も満開でしたね

メインのエドヒガン桜。樹齢も相当です。

ソメイヨシノではないけれど、山肌に満開の桜が見られてよかったです。

 

っで、お茶をしようとメンバーに尋ねると和スイーツいいねぇ

ということになったので、ほど近い深緑茶房さんへ。

お茶が非常に美味しかったですわ (^-^)

抹茶アイスも超ウマウマ♪

 

と云う事で堪能したので帰ります。

ようやく冬眠あけてバイクツーリングできましたっ!