日曜日は、いなクル2023に参加してきましたよ。

これは各自が自由なコースを走って色んなエイドステーションで

あれこれ食べて楽しみましょうというサイクリングイベントです。

 

エイドは全11か所ですけど、8か所しか回れなかったわー。残念。

まぁ、去年の8月以来 全く乗ってなかったので、これでも上出来かな。

とりあえずケツ痛かったデス。脚も終わりましたデス。

車はこんな感じで積み込みました。

また来年も参加するかもしれません。

 

10/29は関西ゼット会

道の駅みなみやましろ集合なり

同じセローとは思えないw

猫の人のはモタード仕様に変更されておりました。

まずはお昼ご飯。藤が丘食堂です。まぁまぁ混んでた。

鳥焼肉も美味しいんだけど、私は唐揚げが好き♪

本日のメイン、とことめの里のコスモス畑です

ど〇でもドアも堪能して満足です。

青山高原行ってみたけど・・・

超寒かったので早々に退散しました。コスモス畑のところとの温度差よ (;^ω^)

その後はコリドールロードで伊賀まで戻り、ミニストップにて解散。

ところで、この日はSVとグラディウスのはずだったんだけど

SVのセルが回らず、FIアラームが点灯したまま。。。

診断するとC12だったんだけども、これはそんなに当てにならない原因です

まぁバッテリーもそろそろ交換時期だし新品に交換しました。

それでもセルがかかりにくかったけど、エンジン始動が出来たので

そこいらを走って問題なさそうでした。何度かエンジンかけたり止めたり

繰り返してるうちにFIアラーム消えてくれました

 

10/21~10/22は滋賀県高島のほうでキャンプ。

キャンプ場へ行く前にお昼ご飯として・・

casa di kudos

高島でピザといえば、「かものしらべ」さんへ毎年行ってたんですけど

残念ながら閉められたので、ここ何年かは美味しいピザを食べられるお店を

探すでもなく探していたんですわ。

ここは、かものしらべさんからすぐ近くの所にあるんですけど

全然知りませんでしたよ。

 

マルゲリータ

クアトロフォルマッジ

無花果のシャーベット

ピスタチオのティラミス

いやー、どれも美味しかったです~。

また行きたいと思います!

 

そしてキャンプ場に到着

受付済ませて車を停めて、ある程度設営したら受付のカフェで休憩♪

天気に恵まれませんでした。それだけは残念 (・∀・)

雨と風もすごく強かったので、久しぶりにロープも張りましたよ。

ティエラリンドのリビング部分で過ごすことにします。

夜は真っ暗(当たり前)

二人ならティエラリンドがちょうど良いくらいかな。

イワタニのタフまるjr最強

かんぺー

本日の夜ご飯は、とりみそ野菜鍋。うどん入り♪

あまりにも雨が強くて止まないので、焚火はやめときます。

あさー。

雨が上がったので焚火します。

日の出

キャンプ場はこんな感じ。

まだ新しいので、これからもっと進化するかも。

動けなくなる人

今日はコーヒー豆からひきます。

ミルはタイムモアのC3Max。コーヒーの味はミルで大分違ってくる。

はい、ホットサンド。

高島からだとマキノのお風呂へ行くのが近いんだけど・・・

なんとこの日はマラソンであちこち通れません!

八王子荘というホテルで日帰り湯を。

良いお風呂でした (^-^)

米原でジャパンコーヒーフェスティバルなるものが開催されていたので

ちょっと行ってみました。

サラダパンはビワイチの日が近かったのでビワイチパンになってました (・∀・)

フェスも堪能できたので帰路につきます。

せっかく(?)なんで、あいとうマーガレットステーションにてジェラートを (^-^)

なんか道挟んでコスモスとひまわりの畑がありましたよ。

最近どこでもあるようなアレ、AITOモニュメント。

 

という感じの日々でございました。