花桃ツーリング以来乗ってなかったので、今日は「ちょっとそこまで」ツー。

青山高原へコーヒーツーリング。

家で淹れたコーヒーをポットに入れて

半額シールのフィナンシェをおやつに広場でまったりチェアリング

ほど近いところに こういう良い場所が有るのは幸せな事ですな。

下山して久居の藤が丘食堂へ行ったらお昼のオーダーSTOPに間に合わず (^^;)

なので、こちらも美味しいお店「Broccoli」さんへ

久々にハンバーグいただきました。美味かったです~。

 

たまにはこれくらいのプチツーリングも良いもんです。

最後に道の駅南山城へ行こうと思ってたけど、ちょっと冷えてきそうでやめときました。

いうてる間に梅雨も来そうだし、晴れてる日にはちょろっと走りたいもんですわ。