えっと、しんねんあけまs・・

まぁ、なんだ (;^_^A 今年もよろしくお願いします。

ものすごく溜まってた写真をとりあえずアップしておくという

 

2022年9月7日 SV650のユーザー車検へ。 FIアラーム点灯で焦ったけどなんとか合格

忘れ物もなく無事に車検証げと

 

 

9/11は恒例の栗きんとんツー。

ホントは1週間前の9/4くらいに行きたかったところです

案の定というかコロバブルがはじけたからなのか

結構な人出。

 

まぁしかし、栗おこわ膳 かくほー

恵那川上屋の栗ソフトも食す

 

 

9/23から9/25まで、ゆるキャン△聖地巡礼 (*´▽`*)

 

キャンペーンに乗っかってみた

『梅ぞの』さん、良いお宿でございました。

 

 

聖地巡礼しつつ、聖地でキャンプ

 

聖地でお風呂

聖地巡礼での戦利品♪

 

 

10/2はマザーレイク琵琶湖へショートツー。

白髭神社の向かいにあるオサレカフェ。

駐車場で写真を撮っていると珍しくグラディウスが走ってましたので鳥居と

まー、そのあとは当然のごとく ラ・コリーナへ

 

 

10/8~10/9は、なんと3年ぶり?に開催の、ナッツ感謝祭へ

 

これは全く当たらなかった・・・

われらの基地

夕暮れの浜名湖

屋台のものとお鍋で晩御飯

雨・・・

朝めしデス

感謝祭名物、ナッツ特製カレー♪

来年以降も参加したいですな~。

 

 

10/16 コスモスを探してツー

ほぼほぼ空振りに終わる (^^;)

久々のとりみそ家

 

 

 

10/29~10/30

琵琶湖のほとりでキャンプしませう、ということでキャンプ場へ向かう途中

なにやら高島びれっじなるものが、、、

お昼ご飯を食べましたが、また今度ゆっくり来ようと思いましたです。

キャンプ場到着あんど設営完了。

ホントの湖沿いのキャンプ場です。

やはり夕飯はお鍋です

謎のキノコをGoogleレンズでググる

 

 

11/26~11/27は、あわづ温泉までドライブ旅行

途中に立ち寄ったのは、現存12天守の丸岡城

前に福井でのキャンプの時に真横くらいを通りながらも立ち寄らなかったので

今回は見学してゆきまする。

まぢで激ヤバな階段の角度よ (・∀・)

めっちゃ怖かったよ

お宿に到着

豪華なお食事でした

庭がすごかったっス

 

チェックアウト後に近くの那谷寺へ。入り口でトンボ玉みくじ

実はあまり期待していなかったので(失礼)思ったより良いところでびっくり。

金沢駅

そして兼六園を観光して帰路につきました。

 

・・っと、ものすごくすっ飛ばして書いてみましたw

次こそは溜まる前に投稿したいと思います。