お花見第2弾として今日は梅まつり中の

滋賀県は 叶匠寿庵 寿長生の郷へ行ってきました。

あ、車です (^^;)

催し広場では江州音頭 (・・;) さすが滋賀県。

まずは めで鯛釣りをしますが、二人とも末等w

早々に野坐へと移動。早くも行列なり。

ただ、それほど待たずに入れました (^-^)

安定の美味しさなり~。

お久しぶりのヤギさんたち。

梅は満開ではなかったものの、そこそこ綺麗に咲いておりました♪

広場でみたらし団子を頂いて

お土産を物色して帰ってきました。

滋賀県の大スター、TM さんコラボ商品w

買いそうになりつつw 別のお土産を買って帰りました。

早めの帰宅だったので、やらないといけないなぁと懸念事項だった

バイクのオイル交換を済ませることが出来ました。

SV650もグラディウス650も両方です。

これで、ようやく冬眠から覚めてバイクのシーズンインでございます (`・ω・´)シャキーン