2022年になりました m(__)m

 

1/3に初ライドをしてきました。

といっても、SV650の方ではなくてロードバイクのTREKで。

何も目的地を決めていないと、なかなかモチベーションがねぇ。

だもんで、前から気になっていた滋賀の水口のほうにある

古民家カフェ一里塚さんを目的地にスタート。

とうちゃく

なかなか正月の3日からやっているお店も少ないのですが、

こちらは毎年お正月2日とか3日とかから営業されているようです。

がっつり本気モードで走るんなら、鹿深から大原ダム越えで行くんですが

ちょっと帰りが心配になるので鹿深からそのまま直線で行く感じで (^-^;

小窓からTREK

ランチプレートは予約のみだそうで、軽食も2種類ありましたが

糖分補給も兼ねて、ぜんざいとコーヒー。

美味しかったです。

入口の所には暖炉というか薪ストーブというか

建物の雰囲気も含めて良い感じのお店です。

今度は車かバイクでヨメ様と一緒に来たいと思います。

この日のライドは往復で54kmでした。

ロング(と言うほどでもないが (^-^; )は、なかなか時間が取れないので

久しぶりにいつもとは違ったルートで楽しかったですわ (^-^)

 

てことで、今年もどうぞよろしく m(__)m