アホ男子、高校最後の日々〜其の拾後〜 | 4人兄弟姉妹 v.s. 私&ミシン

4人兄弟姉妹 v.s. 私&ミシン

子供4人の子育てと

(ときどき)ハンドメイドのこと

ふつー過ぎる日常のこと

を書きたいと思います。





娘①(当時高1)

当時××先生の授業を受けていた


娘①
「××先生のテストの採点方法が納得いかない」



20人くらいの賛同者を

集めて

担任の先生に

「教科主任の先生と話をさせてくれ」


直談判をしたが

膠も無く却下されたそうだ


私は不自然だと

思った


『普段の娘①の先生なら、そんなコトはしない』



しかし

COVID-19に伴う

娘①の終業式に代えた登校日に

理由が判った


××先生は

今年度をもって退職される

とのコトだった


やはり

娘①の担任の先生の態度は

娘①に

“深追いをするな”

というコトだったのだ



理由は判らないが

息子①と揉めた先生は

学校を去った


ぽちっお願いします(・・。)ゞ