先週、恐怖を覚えたのは、

月曜12:30に豪ドルの0.25ポイント金利の上昇がありましたが、

豪ドル上昇せず!!!逆に下落?



いやゴメン。俺下がるワ?

世界経済不安だし。


という感じで、豪ドル坊やが下がって行って驚きました。



ちょっとヤバイんじゃない?!じゃなくてヤバイだろう。

と思った一日でした・・・



さて為替の1週間。豪ドル坊やはどうなった?



■価格遷移(先々週金曜⇒先週金曜)
・ドル/円 88.28⇒90.28
・ユーロ/ドル 1.3626⇒1.3621
・ポンド/ドル 1.5235⇒1.5132
・豪ドル/ドル 0.8951⇒0.9074
・NZドル/ドル 0.6974⇒0.6961


①上昇したのが、強い豪ドル

②動かなかったのが、ユーロ、NZドル(4週間まったく動かず)
③下落したのが、ポンド


<豪ドル 日足>
難平上等のブログ

結局上昇かよ!?

じわじわ上昇。底力の証明



ついでに、

<カナダドル 日足>
難平上等のブログ
(ドル/カナダのチャートですので、下に向かっていくのがカナダの上昇です。)


ん~。もう年始の最高値圏やね。

原油上昇の煽りをうけたんでしょうね。

明日はドル/カナダ 1万通貨売りを 利食いをしよう。

さらばメープル!





■為替ポジション クリック365(先々週木曜⇒先週木曜)
・ドル/円 買い枚数(269.538枚⇒272.959枚)買いウェイト61.5%⇒56.4%
・ユーロ/円 買い枚数(82.359枚⇒77.649枚)買いウェイト83.5%⇒80.1%
・豪ドル/円 買い枚数(218.588枚⇒205.735枚)買いウェイト87.8%⇒85.2%


買いウェイトが下がっています。

木曜、ドル円が上昇したからでしょうか?