どうもニコニコ


千葉の自由人です爆笑



最近ではまたの名を…

非国民千葉代表です爆笑爆笑爆笑



コロナで何処にも行けず。。。


うちの小さな猿二匹もウズウズしてますよショボーン





と、ここで最近ネットサーフィンしていましたら、

面白そうな玩具を見つけてしまいました。


それがこちら。




こちらは、何種類かありましてC14と言う型です。

これ、激安なのにただのラジコンではないのです。


大概安い(子供用)はトイラジといわれ、タイヤが消耗したら交換出来ない、パーツが壊れたらそれまでよ…ですが、、、

このWPLはメンテナンスも改造も出来て、アフターパーツも色々あるのですびっくり


お盆休み前に今回のお盆どう過ごそうかなぁと悩んでいた時にこれを見つけてしまいましたので、即家族全員分ポチです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


小猿1匹はいつも裸ですガーン
妻はあまりショボーンって感じでしたが、いざ商品が届き、皆同じ色では区別付けられないので塗装しました!!


塗装の時、何気に妻が一番真剣でなかなか良いカラーリングにしましたよ笑い泣き


左から、次男5歳の赤1本ラインでマットブラック
次は私のアーチブルー単色
長男10歳は青2本ラインのマットブラック
最後が妻の何かを混ぜて作ったツートン

私が一番楽してるガーンガーンガーン


こんな段差もリアルに乗り越えていきますポーンポーンポーン
妻も今ではどハマりですよ笑い泣き

株式会社RAYWOOD(本社:世田谷区)さんはこちらの商品を国内にて販売しておりますウインク下矢印下矢印下矢印


Amazonでも販売してますが、車体のみの販売でしたり色々ややこしいので、私はWPL JAPANさんで直接購入しました電話



下矢印本当はこれが欲しかったのですが、入荷待ち状態で今国内に無いそうです。。
本日ホイールに重りをなどプチ改造を家族4人でやりましたので、後日掲載します笑い泣き


して、4台分の残骸笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き