どうもニコニコ



千葉の自由人です爆笑



久々の投稿で緊張して眠いです…笑



最近、休日も仕事続きで忙しくなかなかアップ出来なかったですえーん




工具のメンテナンスも…最近サボり気味でして、、



今日はやるぞー!!


とマキタのインパクト171の掃除とグリスアップです照れ




汚いチーン


人様に見せられるインパクトではありませんねチーン



ご開帳




石膏ボードがインパクト内で壁作り出してます滝汗


プラスチックパーツも貫禄出てきてましたー笑い泣き





使うグリスは二硫化モリブデングリースですウインク





グリースは基本、どれでも良いと思うのですがメンテナンスのプロの方がこれを使用していたので私もこれを買ってみました笑い泣き



で、また明日も仕事の為グリスは横着に笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ズボッ



この一撃でギア一周一瞬です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ムニュッ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



油切れよりはあるほうが良いと言う信念からの作業内容笑い泣き



各部取り外し、子供のお尻拭き濡れティッシュ多用して吹き上げも終了爆笑





後は組み立て、ゆっくり回して油行き届かせて、


いつものウィンウィーンと早回しルンルン



音も静かになりました爆笑




また時間あったらハンマーも開けてクリーナーで全て綺麗にしてからグリスアップしますニコニコ



と、自分に言い聞かせ…






またアップします爆笑