どうも

チーンチーンチーン

千葉の自由人ですえーんえーんえーん


今月中旬に会社の整備士に直していただいたサンバーお漏らしですが、、、、
またまた…違う箇所からお漏らし…



今日は休みで出掛けてましてね、、

昼食食べに車出した時に違和感あり…


昼食からある現場へ戻る際にお漏らし確認して現場を出る時にペットボトルに水入れといて帰宅してましたが、、、ダメでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


真っ直ぐ帰宅すれば1時間程の距離なのに、今現場出てから3時間。。。


はい。オーバーヒート寸前になったら30分休ませてますチーンチーンチーン


あーお腹空いた。


あー早く帰宅して道具整理したい。


あーお酒飲みたいチーン