どうもニコニコ


千葉の自由人です爆笑

本日皆既月食でしたね。

現場にてロマンチストではないであろう設備屋のKさんが今夜は皆既月食だから早く帰ろーとピッタリ17時に現場を去りましたよ笑い泣き

で、私もゆっくり安全運転で帰社してる最中、、、
ラジオから次の皆既月食は24年後…車と。。

んん?
24年後は生きてるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

から、急いで道具を片付けサササッと会社を脱出し自宅に電話を入れましてね、白子海岸で皆既月食見にいくぞーと妻に連絡いれましたら、妻から私今日体調悪いから写真よろしくーカメラ

とのことでオス猿3匹で白子海岸へ向かいました波

道中、月見えないなぁー
車のガラス汚いからなぁー
星も見えないし看板もよく見えないなー

とウィンドウォッシャー掛けながら向かい、白子海岸に着いて改めて月の位置確認しましたら、なーんにも見えませんでしたよガーン

妻から写真よろしくー言われましたので、白子海岸で撮った怪奇傑色



次男よ。。

どこに手を突っ込んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


街灯も何も明かりがないので、写真撮るにも前に居るよなー!?で撮ったらこの写真です笑い泣き


次はまた皆で見れると良いなぁ。

でもその頃にはたとえ私が生きていても長男は34歳で次男は29歳か。。


相手にされてないだろうなーと色々想いながらコンビニでコロコロコミック買わされ鬼滅の刃のお菓子も買わされた45歳の夏前でした。