どうもニコニコ


千葉の自由人です爆笑


久々の投稿です笑い泣き



色々ありましてね…

つい先日に私左手人差し指側面をカッターで力一杯振り切って、側面を切り落としてしまい動脈まで切ってしまって1週間仕事になりませんでしたえーんえーんえーん



やってしまいました。。。
4ミリベニアを定規代わりにしてはいけませんねあせる

で、暇だったのです。
先週の月曜にやってしまい監督に病院へ送ってもらい…
翌日の火曜日から昨日まで6日間安静にしてました。

毎日体を動かしてる私に安静は辛いです。


で、、、

暇で暇で…

暇からの…


衝動買い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハイ。
ハイコーキ 36vの4Jステープルのフルセット買ってしまいました。

指まだ完治してないのに…(笑)


ほほほほ本体がビニール被ってるー笑い泣き

今、ハイコーキキャンペーンで5000円引きと知り、
昨日いつもの金物屋さんへ買いに行ったら、完売してましたえーん

でも翌日入荷予定との事で、5万円ピッタリ支払いだけ済ませて今日までワクワクする中で、でもな…
2.45キロ重さがあるんだよなー。。

天井ベニア何枚まで続けて張れる事やら…びっくり

まぁ、困ればコンプレッサー発動ですな笑い泣き

噂では深さ調整のダイヤル回しすぎるとロックみたいに掛かって回らなくなってしまう現象があるそうですよ…
ハイコーキさん改善パーツ出してーチュー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ここのダイヤル。


で、自宅でダイヤル調整兼ねて試し打ち爆笑


スコンっと軽ーく深ーく入ってくれます爆笑爆笑爆笑

これ気持ち良く入りますので、現場でコンプレッサー使えないや、階段無しの4階以上などの現場で重宝すること間違いなしです!!




購入迷われている方は是非迷いなく買って良い商品です爆笑

マキタ信者の私が言いますから笑い泣き