どうも爆笑

千葉の自由人ですニコニコ

今日も自宅から15分程の白子海岸へ猿3匹でパトロールしてきました🚔🚨

今日は車少ないなぁ~と駐車場所はいつも海正面にして温かいコーヒーを飲みながら海を眺めるのですがね。。。

ん?

車の角度が…

あれっ。

もうちょい前に行かないと枠内に収まらない。

えいっ


入った笑い泣き

これだから海側誰も停めてなかったのか(´-ω-`)


ブロック塀も乗り越えられそうですが、錦帯橋事件の二の舞になってしまいますし良い大人なのでこの辺りで笑い泣き

この後、毎回恒例の貝殻拾いしていたんです。

あれっ、、
今投身系は靴じゃなくこれが主流なの?と、パシャリ(笑)


きっと、夜な夜なお酒飲みながら遊んでいたんでしょうね。。帰り寒くなかったのかなぁ。。。

それから少し歩いてましたらね、
黒い塊があり石かなぁと持ったら想像以上に重く、、表面は何やら高温で溶かした様な…
あらゆる箇所に錆が。

鉄の塊にしては歪ですしなんだろこれ。
まさか隕石?

と、とりあえず持ち帰りました。

磁石を近づけてみましたらガツンとは付かず、場所によってほんのり引く様な感じで…

これって一体なんですかね…


アンガールズの田中さんに来てもらおうかなぁ。。

帰宅前に長男がロック走行の誘導真似笑い泣き


白線からはみ出さない鬼ごっこを終え、くたばりそうな私を置いて2人は私が戻ってくるのを待ってました。
逆光で良さげと1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


この石何方か鑑定できませんかね~

明日も休みなので、何かしまーすチーン