どうもウインク

千葉の自由人です口笛

今日は朝5時から白里海岸へ行きからの笑い泣き

前回はカウンターキッチンの板張りだけやり、なんかしっくり来ない点から、壁側も板を張ろうと予定していた作業ですウインク


キッチン背面の壁上部に同じ杉板を壁そのまま上から貼り付けます。
今までそこにガチャガチャ装飾していた物を外すと…

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



事件発生ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


こんな所にコンセントガーンガーンガーン



!?

いつから!?

いやこの家買った時からでしょびっくり

5年弱。使用されなかったコンセントは周囲にある看板的な物の裏で眠っていましたよ笑い泣き

丁度この辺りの高さに杉板張りたかったのと、このコンセント位置使い辛いので移設しちゃいます口笛




Fケーブルを下まで通すのに3回戦目で通りました笑

後は、挟み金具で取り付けて完了爆笑



上部のコンセント穴はどーせ杉板で隠れるので、下部で切り取った石膏ボードをそのまま上部にはめて隙間はコークで埋めてお終い笑い泣き



杉板の幅を合わせて下地位置に予めビス穴開けて妻に塗ってもらいます口笛




ジャーンビックリマーク


高さを合わせつつビス止めして私の家庭内職務は終了てへぺろ



うん。以前よりしっくりしてきた爆笑

後は、妻が飾り付けして完了ですなニヤリ


で、昼ごはんがてらseriaに寄って買い物し妻は飾り付け開始ビックリマーク


私は病院から出た廃材を蚊取り線香用にして煙確認中ニヒヒ



はい。こちら多分ガーゼなど入れていたであろう容器をひっくり返して蚊取り線香用になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上部と側部の穴調整できるので煙が元気よく出てきます笑い泣き


これチョー良いです爆笑


飾り付け終了したみたいなので1枚我が家の一旦キッチン完了写真撮って載せて私は夕寝したいと思います照れ




奥にも杉板一枚ある事によってバランス取れましたウインク


ご希望の方、やりに行きますウインク