おはようございます爆笑

千葉の自由人です口笛

本日、長男と5時に起き2人で毎週お決まりの白里海岸へ車


2人でFJの屋根に上がり、暖かい飲み物飲みながら海と水平線を眺める時間はまた良いものですウインク

本日は雲が多く、雲の切れ間から太陽の光が1葉2葉と時間が経つに連れ多く筋を伸ばしてました爆笑


FJの屋根きったね滝汗


2人で砂浜歩いていると…

んん!?

ポーンポーンポーンポーン


砂浜にキノコキノコキノコキノコ


長男にこれ朝ごはん!?

と冗談言いながら本日の白里海岸見回りを終えようとしましたらね、、

誰かのクレジットカードが砂浜に落ちていたんです。

白里海岸からすぐある派出所へ届けまして、住み込みお巡りさんからお礼などの連絡先記入しますか?

そんなお礼なんて…大丈夫ですびっくり

と、そのまま長男と朝マック買って次男と妻が待つ自宅へ無事帰宅笑い泣き

これから自宅キッチン周りのチョイ改装しますので、またアップしますウインク