我が家に新しい家族が急遽増えましたチュー

ロップイヤーですラブ

昨夜、ジモティにてたまたま見かけた里親募集に連絡しましたらとても優しい飼い主様から是非とお言葉いただき、本日自宅から1時間半掛けて見に行きました。

以前(9年前)まで同じ片耳だけが垂れてるロップイヤーを飼ってましたが、長男が産まれる直前に寿命を迎えてしまい…
それから次男が産まれと毎日妻は家事と子供の面倒で大変でしたが、長男も今や小学3年生で理解ある息子なのでペット飼っても良いかなぁと言うタイミングでもありました。


まだちょっとビビリですが、少しずつ慣れさせ膝の上に乗る様にしてみたいと思いますデレデレ

家族が増えたから仕事頑張らないと滝汗