アホな息子。 | GureCoの探し物Σ(・口・)

GureCoの探し物Σ(・口・)

とるに足らない…くだらないブログへようこそ! よろピグね!

昨日の日曜日は、家族でラーメン博物館にいってきました!
唐突に行く事になったんだけど…
私がラーメン食べたかったのかも。
家族ででかけることも少なくなったし。
高2だと、ほぼ、どこにもついて来てくれないので、
ここはいくかな~ってしぼって誘ってみたらOkだった!!

午後の遅めに行ったので、そんなに並ばず、2軒で
いただきました。兄ちゃんとダンナは3杯のミニラーメンを食べてたけど。
次回は、1軒目普通盛り、2軒目ミニラーメンと決めた!
3軒は気持ち悪くなるらしいww

$GureCoの探し物Σ(・口・)

で、3時間近くウロウロ。
広場のパフォーマンスを見たり、駄菓子食べたり。
その上、空が夕焼けで赤くなったりするんだけど…
息子「かあちゃん、“あさだち”どこ?」
私「はっ!? あ・さ・だ・ち??」
息子「ゆうだちっていうだろ!?」
私「大きな声で言わないで! ゆうだちって何よ、雨のことだよ!」
息子「あぁ~下ネタだったか…ゆうだち…あぁ、夕暮れのことだ。
   その反対で空がアサダチになるかと思って…」

バカすぎる ○|_| ̄ =3 ズコー


で、帰り道…
高速の入り口近くのホテル廃墟をみかけたので
私「あれ、怖いね~、いたずらいっぱいされて、窓ガラスも割れてるし…」
ダンナ「あぁ~あのトロピカルってところ?」
私「そうそう」
息子「人口ピカルかと思った」

アホすぎる<( ̄□ ̄;)>


$GureCoの探し物Σ(・口・)