ありでしょ、国際結婚。 | GureCoの探し物Σ(・口・)

GureCoの探し物Σ(・口・)

とるに足らない…くだらないブログへようこそ! よろピグね!

国際結婚、あり?なし? ブログネタ:国際結婚、あり?なし? 参加中

完全にありですよ。
若かりし頃は、ハーフ産みて~とか
思ってませんでした?

私の場合シラフでも「酔ってるの?」という
くらいテンションが高いんだそうです。

このノリで言葉の壁くらいハイキックでさぁ。

ちなみに何処の南国に行っても
現地の人みたいに扱われる私です。

ニューカレドニアに行ったとき
お金換えようとホテルのフロントに行ったら
「oera jio;agijvo;a gerofvinos rg?」的な
意味が全く分からないことを言われた、
「えっと…」とごもってると
「あ~日本人ですか?」って。
おいおい、そりゃなかろ~ぜ。
バッリバリの日本人やで。

まぁ、でも外国行くと、日本よりモテテる
気がします。
夏でも、冬でもある程度全身、キレイに焼けてますからww
ぢぐろ だっつぅ~の!!





All About 「国際結婚」運命を変える!?国際結婚力UPの秘策
All About 「国際結婚」言葉の壁を恋愛の壁にしない方法