とりあえずPonta頼み… | GureCoの探し物Σ(・口・)

GureCoの探し物Σ(・口・)

とるに足らない…くだらないブログへようこそ! よろピグね!

【アメーバピグ】Pontaとどんな写真撮った? ブログネタ:【アメーバピグ】Pontaとどんな写真撮った? 参加中
とった撮った。

願い事何がいいかな~と思ったんだけど
とりあえず、現実的にね。

ほかにこれってのがないのよね。
夢がないよね、私…シュン(´・ω・`)

本当は
『痩せますように…』って言いたかったんだけど
周りの目が…だって並んでんだもん。
周りの目ってぜんぜん知らんやつばかりやないかい!って
後で自分ツッコミましたとさ。

…ってかPontaキャラ…毎日ローソン(会社の1Fローソンなんだよね)に
行ってるのに見かけたことなかったΣ(゚д゚;)




アメーバピグにLAWSONがオープン♪ ※PC専用
ピグポンタ ※PC専用
$GureCoの探し物Σ(・口・)-未設定