【インスピレーションで人生が変わる!? 実際のエピソードを紹介します!】

 

 

 

織物サロンを運営するEさんは、

数か月ぶりにある人と再会しました。

 

 

 

その人は、

なんと超高級糸を扱う仕事をしていたのです。

 

 

 

ちょうど新しい仕入先を探していたEさんは、

この出会いを逃しませんでした。

 

 

 

その結果、

高級糸を格安で手に入れることができたのです。

 

 

 

Eさんは

「必要な情報が得られるから、

最近は恥ずかしがらずに話しかける」

と言います。

 

 

 

もう一つの例も紹介します。



 

Mさんは、

研修講師になりたいと会社を辞めました。

 

 

 

ある日、

「一本早い電車に乗ろう」という

インスピレーションに従いました。

 

 

 

その駅で中学時代の同級生と10年ぶりに再会し、

話が広がりました。

 

 

 

結果、

業界最大手の保険会社で新人研修を任され、

Mさんは研修講師として成功しています。

 

 

 

インスピレーションを大切にすると、

あなたもこんな素敵なシンクロが訪れますよ!