【人生と使命の深いつながり】

 

 

 

あなたがこれまで経験した

「つらいこと」「恥ずかしいこと」「傷ついたこと」も、

すべては使命を生きるための

重要な部分でした。

 



これらの経験が、

未来につながる大切な点である

可能性があります。

 

 

 

人生は「いま」と「目の前」から始まります。



 

目の前にある使命を生きることこそが、

私たちの本質です。



 

自分自身の体感覚を目覚めさせ、

心の感覚を通じて他人とつながることで、

新たなインスピレーションやシンクロニシティを

体感することができます。

 

 

 

私自身の経験も、

偶然が重なり現在に至るまでの過程です。



 

振り返れば、

これまでのすべてが現在の活動に

つながっています。

 

 

 

「LDM(ライフ・デザイン・メソッド)」を

構築するためには、

過去のシステムエンジニアとしての

プログラミングスキルや、

画家としての勉強が、

今のデザイン感覚に役立っています。



 

心理学やコーチングの知識も、

私が集めた50種類以上のセミナーや講座から

得たものです。

 

 

 

好きな絵を描くように

人生をデザインする「LDM」という方法は、

私が常にやりたかったことの集大成です。



 

私たちのすべての活動や興味は、

最終的にはひとつの大きな目的に

結びついています。

 

 

 

この地球上で生きる全ての人には

何らかの使命や役割があります。

 



その事実を信じて生活することが大切です。



 

もし何をするべきか見えない場合でも、

「いま」やりたいことを探求し、

「この瞬間」に必要なことを行いながら、

自身のインスピレーションの感度を磨いてください。

 

 

 

シンクロニシティをキャッチし、

現在に集中することで、

あなたの本当の運命が明らかになります。



 

今、目の前にあるものこそが、

あなたの人生を形作るものです。



 

それを大切にし、

一歩一歩前進していくことが、

使命を生きることにつながります。