【魂とは何か、それがどう現実を形作るのか】

 

 

 

あなたの魂が宇宙とつながる瞬間を

感じたことはありますか?

実は、私たちの魂はもともと

同じ大きな意識の一部です。

 

 

 

この大きな意識、それが

「シンクロ・フィールド」

と呼ばれる場所です。

ここから、私たちの魂は

個々の存在としてこの世に

生まれてきました。

 

 

 

魂は、見えない

シンクロ・フィールドに

自由にアクセスし、

それを通じて「現実世界」と

繋がります。

 

 

 

しかしながら、直接的に

現実世界に影響を与えることは

できません。

 

 

 

私たちが生きる現実世界での体験

—心と体を介して—は

このシンクロ・フィールドからの

情報やインスピレーションを

受け取り、具現化するためのものです。

 

 

 

思いがけない幸運や「運命の出会い」

理想の職場や人間関係が

円滑に進むのも、これら全ては

シンクロ・フィールドとの

つながりがもたらすサインです。

 

 

 

そして、仕事や人間関係での成功

物質的な豊かさは、実は

魂の目覚めというプロセスの中での

「おまけ」に過ぎません。

 

 

 

本当の目的は、私たちの魂が

なぜこの世界に来たのか

その大きな意識から何を学び

何を達成しようとしているのかを

理解することです。

 

 

 

自分自身の内側に耳を傾け

魂が本来持っている感覚を

目覚めさせることが

真の豊かさへの鍵なのです。