【自分への信頼、その究極の形へ】

 

 

 

日々の小さな願いをかなえてあげること。

それは自分自身への深い信頼に繋がります。

「私は自分の願いを叶えられる」という確信に。

 

 

 

自分を信じることで、

感覚が研ぎ澄まされ、

新たなインスピレーションを

引き寄せる力が増します。

 

 

 

私たちの生き方、快楽への素直な追求は、

余計な障害を取り除き、幸せを感じる能力を

高めていきます。

 

 

 

私の体験から学んだことは、

無茶な努力や自己犠牲ではなく、

自分の幸せが何よりも大切である

ということです。

 

 

 

過度な仕事や他人への貢献だけに

集中しすぎると、

自分自身の幸せを見失ってしまいます。

 

 

 

自分の喜び、豊かさ、快適さを追求すること。

それが私たちの本当の目的です。

 

 

 

あなたの願いを真剣に見つめ、

快楽への追求を愛情をもって育てること。

それが、望むものを手に入れる

最もシンプルな方法です。

 

 

 

自分を最優先にする決断をしたら、

休息を充分にとることから始めましょう。

私たちが最も不足しているのは、

実は休息です。

 

 

 

焦りや特別である必要性から解放され、

「普通の自分」でいることの美しさを

再発見してください。

 

 

 

特別になろうとする努力よりも、

日々の小さな喜びを大切にすることで、

心が満たされ、真の満足が得られます。

 

 

 

愛する人と過ごす時間、美味しい食事、

心地良い眠り。

これらはすべて、自分を深く満たす源です。