【特別な関係に名前をつけてみる】
 
 

「理由なく惹かれる人」との関係が見えてきたら、やってみると良い事があるんだ。

 
 
それは、その相手との関係に名前をつけてみることだよ。。

僕の場合は
「一緒にセミナーを作る関係」とか
「一緒にライブ配信を盛り上げる関係」とか、
それぞれラベリングしているよ。

 
 
その関係のラベリングは
ずっと一緒じゃなくていいんだ。

 
 
「相手とどこかで繋がっている」ということが
一番大切なので
「どこで」かはその時の感覚によって
変わってもいいんだよ。

 
 
より深く付き合うことで、
また新たな可能性も生まれたりして、
関係性もかわるしね。

 
 
相手との関係をみながら、
その時一番しっくりくる名前をつけてみてね。

 
 
そうすることで、
今自分がその相手と
どこで繋がっているかがより意識出来て、
どこにエネルギーを使っていくべきかも
見えやすいよね。

 
 
そして、感覚が変わって見直すことで、
また新たなステージになったことが
確認できるんだよ。